「ミニッツ」専用サーキット!!

「ミニッツ」専用サーキット!!
こんにちは^^! GSW管理人です。 アメブロの方は毎日更新なんですが、こちらは遅くてすいませんーー;
さて、もうご存知の方もいらっしゃると思いますがGSWは1月29日をもちまして1/10ドリフトラジコンを撤退して「ミニッツ専用ウレタンサーキット」を常設しました^^♪
今年からは「ミニッツカップ」の出場を目指し、レース指向のサーキットとして生まれ変わりました!!
ミニッツ専用のラップカウンターも導入しましたので、自分のラップタイムを簡単に計測できますよ^^♪
興味のある方は是非当サーキットに足を運んでみてください^^v



2012年02月07日 Posted byがきんちょおやぢ at 12:42 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。