「ミニッツ」の魅力~その2~

やっぱ「おもちゃのラジコン」と大きく違うところ。。。。
何と言っても「ボディーの着せ替えが簡単に出来る」すかね~^^♪
1/10サイズも出来ることは出来るけど大きい分、かさばる。。。。
後、車種が豊富にあるからもしかしたら自分の乗ってる車もあるかも^^;
ボディー(ミニッツのボディーはオートスケールと言います)が精巧に出来てるのでミニカーみたいに飾ってもカッコいい!!
「ミニッツ」の魅力~その2~
「走らせても楽しい」「飾って眺めても楽しい」それが「ミニッツ!!」



2011年12月23日 Posted byがきんちょおやぢ at 00:16 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。