「ミニッツ」の魅力~その1~

今日からは「ミニッツ」そのものの魅力について書いて行きたいと思います^^♪ 
ただ始めに断っておきますがここに書く事はすべて「自分基準」であり、その効果を実証するものではありません。。。(テレビショッピングか??)
後、決して自分は「京商の回し者」ではありません。自分で勝手に「ミニッツの普及」の為?にやっている事ですので京商さんはまったく関係ありません。。。では始めましょう^^;

「ミニッツ」の魅力~その1~
やっぱり「ミニッツ」最大の魅力と言ったら「手の平サイズの本格ラジコン」ではないでしょうか^^!京商さんもここを一番のウリにしている!!。。。。と思います^^;
精巧なモデルカー(みたいなボディー)が自分の思った様に走るんです!! すごくないですか?? さほどでも??
しかも、写真の子(←がきんちょおやぢはミニッツの事をこの子とか言います。自分でもキモいと思います)はこんなにちっこいのにしっかり今流行り?の「ドリフト」します!! 腕さえあれば1/10サイズと追走も出来ます!(一歩間違えると突き飛ばされますが。。。)
さあ、今日は「ミニッツのドリフト」という言葉が出てきました。これは後の「ミニッツの魅力」でお話していきたいと思っています^^♪ さて今日はこの辺で。。。。。でわ~^^zzzzzzz



2011年12月21日 Posted byがきんちょおやぢ at 00:39 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。